« 福岡港 | トップページ | 博多港 »
消化器関連学会週間の会場は博多港(福岡港?)のすぐ横です。サテライトシンポジウムと称する夜の会が終了し8時30分頃に会場を後にしました。写真は会場すぐ横の港です。雨の港もなかなかの風景です。 明日も朝から20時過ぎまで会があります。にわか勉強?もたいへんです。
2011年10月21日 (金) 学問・資格 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 博多港:
コメント