« 福岡 | トップページ | 福岡港 »
10月21日・22日は休診にさせていただいております。福岡市で開催の消化器関連学会週間に参加しています。必死でにわか勉強と言ったところです。毎年秋にこの学会に参加しています。
2011年10月21日 (金) 健康 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 消化器関連学会週間:
コメント