« 博多港 | トップページ | マイコプラズマ »
現在富山県医師会館で呼吸器感染症のセミナー中です。国内の一部地域ではインフルエンザの報道もあり、これからが冬本番かもしれません。 マスク、 手洗い、体調の維持が大事です。
2011年12月 4日 (日) 健康 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 呼吸器感染症:
コメント