« Facebookページ | トップページ | 富山市・医師会急患センター »
今、発電が見直されています。過去には水力発電と鉄道が産業の大きな要素であった時代もありました。その博物館的な、ただし現役で今も使われているダムと鉄道を巡る紀行です。今晩読んでいました。今日は宿題をしていないので、明朝は早起きしなければ
2012年3月21日 (水) 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ダムと鉄道:
コメント