« 2012年5月 | トップページ | 2012年10月 »
朝は晴れていたので立山別山に行ってきました。前回は5月下旬に行きましたが、富山に住んでいれば比較的簡単に行くことができます。朝は晴れていたのですが、ガスが多く、別山山頂にいるころから、繰り返しポツポツと雨が降っていました。最近は天候が不安定です。 写真は別山山頂近くからの劔岳ですが、今日は剱岳を見ることができませんでした。まあ、近くですしまたそのうちに。運動不足解消の散歩と思えば、天候が不安定でも許容範囲です。
2012年8月19日 (日) 山 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
最近のコメント