おはようございます。現在消化器関連学会週間の会場すぐ横の博多港にいます。9時から始まります。
2011年10月22日 (土) 学問・資格 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
消化器関連学会週間の会場は博多港(福岡港?)のすぐ横です。サテライトシンポジウムと称する夜の会が終了し8時30分頃に会場を後にしました。写真は会場すぐ横の港です。雨の港もなかなかの風景です。 明日も朝から20時過ぎまで会があります。にわか勉強?もたいへんです。
2011年10月21日 (金) 学問・資格 | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック (0) Tweet
おすすめサイト ニュース バイク パソコン・インターネット ペット 健康 写真 学問・資格 富山 山 旅行・地域 日記・コラム・つぶやき 書籍・雑誌 経済・政治・国際 趣味
最近のコメント