2011年10月22日 (土)

博多港

1319240552964.jpg
おはようございます。現在消化器関連学会週間の会場すぐ横の博多港にいます。9時から始まります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

博多港

Fukuoka_port_111021
消化器関連学会週間の会場は博多港(福岡港?)のすぐ横です。サテライトシンポジウムと称する夜の会が終了し8時30分頃に会場を後にしました。写真は会場すぐ横の港です。雨の港もなかなかの風景です。
明日も朝から20時過ぎまで会があります。にわか勉強?もたいへんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)